2019年度意気込み

新年あけましておめでとうございます。
2019年度国分寺青年会議所公式ホームページ、公式Facebookの管理運営を
担当致します広報革命委員会と申します!

新年1月1日より公式ホームページをフルリニューアル致しました!
本年度花沢理事長のコンセプトカラーであるターコイズブルーを基調とした作りになっております。

本年はスローガンとしてThe Open  ~平成の情熱、新時代の幕開け~のもと国分寺青年会議所としての運動発信だけに留まらず、私たち世代からみた
国分寺の情報をどんどん発信していきたいと思っています!
おいしいお店の情報なども発信していくかも!?
そして花沢理事長を丸裸に出来るようなOpenな情報も発信しちゃうかもです(笑)

本年は公式ホームページや公式Facebookの更新はもちろんのこと、Instagramなどにも
挑戦していこうかと思っていますので、楽しみにしてもらえればと思います。

本年は平成の年号も終わり、新しい年号に変わる節目の年となっておりますので、私達国分寺青年会議所も更なる活性化を図れる様、常に邁進してまいりますので宜しくお願い致します!

髭のカメラマンの白黒イラスト画像横