【活動報告】第925回例会『新年会』
2026年1月9日、新年会を開催いたしました。
こちらは新年のご挨拶や無事迎えられる喜びを分かち合うだけでなく、第55代理事長である
熊沢 渉君が所信を皆様に向けて表明する大切な場でもあります。
〈想いを地域の皆様へお伝えする熊沢理事長〉

平日の開催ではありましたが、多くの方々にお越しいただけました。
ご来場いただきました皆様、改めてありがとうございました。

新たな体制で今年1年間、活動に取り組んで参ります。
〈懇親会の部〉

新年会の最後では参加者全員で肩を組み歌うことで、親交を深めることができました。
国分寺青年会議所は全国で505番目に設立された青年会議所です。
また、今年は55周年ということもあり、周年式典も控えています。
そのためか各メンバーとも自然と力が入る新年会でした。
地域の発展に貢献できるよう、国分寺青年会議所は今年も邁進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!